アートミクロンは見た目が自然

アートミクロン使用前使用後の写真
分け目の白髪や透けてみえる地肌にお悩みでしょうか。
以前より減ってしまった髪のボリュームにお悩みでしょうか。
こまめに白髪染めをしてもちょっと髪が伸びるとすぐ目立つ生え際の白髪にお困りでしょうか。

アートミクロン」は、白髪が目立つ分け目や薄毛が気になる部分に お化粧直し感覚でポンポンとたたくように使用するだけでOK!
ボリュームもふんわりとアップし、とても自然な仕上がりなので、急なお出かけの時に重宝します!
もちろん、上からの目線ももう気にすることはありません。
アートミクロンはこんな部分に
それに白髪染め・部分染めの回数も減るから経済的です。
アートミクロンは発売以来楽天週間ヘアケア部門(かつら部門)ランキングを16週連続1位というすごい人気を誇っています。
理由はその使いやすさと想像以上に自然な仕上がり具合によるものでしょう。
アートミクロンのカラー
カラーバリエーションは5種類。どれもごく自然な発色です。
▼注文は安心のアートネイチャー公式通販で▼
アートミクロン注文
アートミクロン スターターキット

アートミクロンを使っているみなさんの口コミ(女性)

  • ふりかけタイプと違って飛び散らなく周りが汚れないのがいいですね。仕上がりも自然です。
  • 少し白髪が気になるようになってきたのでお試しに購入してみました。わざとらしくなく自然で、しかもとても簡単にできるので満足しています。
  • 手軽に分け目や白髪をカバーできて良いです。スプレーが乾くと少しごわごわするのが個人的には少し難かな。
  • 肌が弱いのでかぶれないか心配でしたが、アートミクロンは痒みもなくて安心しました。
  • 不自然に見えないかと心配していたのですが、思ったより自然で母も気に入ったようでした。毎日使うわけではなく、白髪染めの間のたまに出かける時に使うだけなので意外と持ちも良さそうです。
  • 髪の毛が薄くなって頭皮が透けて見えるようなところは、丁寧につけるとあまり目立たなくなりますし、白髪の伸び始めのところもごまかせます。
  • 使用後のゴワゴワ感もなくて、とても快適です。
  • アートミクロンナチュラルブラックを購入。サンプルは明るめっだったんでどうかな?と思ったら丁度いい感じでした。
  • パウダーではないので、周りを汚すこともなく、使いやすいです。お値段がもう少し安くなるとうれしいですね。
  • ウイッグをつけるほどでもないけれど、ちょっと気になる・・・。そんな時目に付いたのが、このアートミクロンです。ポンポンのせる回数で濃さが調節できるので気に入っています。スプレーをかけた後ごわつきますが、乾いてからブラシをかければ解決〜!
  • 家族に感想を聞いたところ「見違えるほどの変化はないが、雰囲気が変わった」との事。丁度良い商品です!
  • 地肌にも優しい感じがしました。
  • こういう商品は臭いが気になるものが多いですが、アートミクロンはそれが気にならず満足!
▼まずはお手頃価格のお試しサイズを注文する▼
アートミクロン注文
アートミクロン スターターキット


▼スターターキットではなく本品を購入する方はこちら▼
アートミクロン注文
アートミクロン(女性用)

アートミクロンで分け目の白髪をカンタンにカバー:トピックス

産後の薄毛なぜ起きるの?

産後には急激に抜け毛が多くなります。 これはほとんどのお母さんが経験することです...

関連ニュース